あほんだら

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩当社の顧問デザイナーじんちゃんと飲んだ。

私は日頃社員に「自分の仕事を客観的に見なさい。我々が社会に対してどのように役立てるか客観的に考えなさい。」と言っている。

俺はそうできていると思ってたけどなぁ・・・。

社員に媚びるつもりは毛頭ない。むしろあほんだらと罵りたい奴がおるくらい。
でも私は社員に恵まれてるんだなぁ。日本側にも中国側にも本当に恵まれてるんだなぁ。
社員は気持ち悪いと思うだろうけど言っておくよ。「おおきに。」
色々あるけどええ奴らやなぁと思ってる。
しばらく言わへんで!

昨晩じんちゃんと話してて気付かせられた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2012年3月13日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祈り」です。

次のブログ記事は「2011年度最終日に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ