私淋しいの

| コメント(0) | トラックバック(0)

この度大和出版印刷株式会社東京オフィス兼神戸派計画東京ショップを表参道の裏道にオープンいたしました。
場所の表現は得意なので神戸なら「〇〇の角を△方向に曲がって何軒目の右側」などと細かく言えるのですが、「表参道のメインストリートをちょっと入ったところ」としか言えません。
それでもたどり着いてください。(渋谷区神宮前5-12-10-406)

20200122-1.jpg

ここは以前『HOEK』(http://hoek.jp/)という私の大好きなショップが入っていたところで、移転されるという話を聞きその後に入らせていただきました。

20200122-2.jpg

渋谷ヒカリエの中にあるコワーキングスペース「MOV」に東京オフィスを開いてから約6年が経ち、心機一転の新オフィスです。
ここにはオフィスとショップの両方の機能を持たせるつもりですが、スタッフの数も限られていますので、ショップの方は当面水・木・金曜日の15時から20時と、とても緩くスタートするつもりです。
お立ち寄りいただける際はご確認をよろしくお願いいたします。

20200122-3.jpg

『神戸派計画』という文具ブランドを立ち上げたのは2011年のことでした。
新規事業の立ち上げと共に「良いものを作りたい」という製造業者の本能というべきものを刺激することも大きな目的でした。
あれから9年ほどで表の裏まで来ることができました。
あわてずにいつかは表の表へたどり着けるよう歩み続けたいと思います。

20200122-4.jpg

1月29日と30日の夕方から、緩くお披露目の会を行います。
もちろん私も上京いたします。
シャンパンくらい用意しておきます。
おヒマなら来てよネ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/353

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2020年1月22日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学生生活日記12」です。

次のブログ記事は「緊急事態宣言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ