いらっしゃいませ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は休みをもらっていますが、水曜日から阪急百貨店うめだ本店9階の売り場に立たせてもらっています。

IMG_4.jpg

販売の難しさ立ち仕事の辛さも経験させてもらっていますが、お客様の当社商品に対する反応を生で感じることができるのが一番の収穫です。

神戸派計画の商品は「ありそうでなかったもの」が多く、一見しただけでは分かりにくいようですね。
説明させていただくとほとんどの方が納得してくださいます。
その感心されたような表情を見るのがとても嬉しいです。

IMG_5.jpg

また、「こんな仕様の商品を作ってくれないか?」というご要望もたくさんいただきました。
全てにお応えすることは難しいですが、商品開発の参考にさせていただきたい貴重なお言葉でした。

昨日「大手メーカーに負けず、こだわりの商品を作り続けてください。応援しています。」と声を掛けてくださったお客様がいらっしゃいました。
「ありがとうございます。」とお見送りした途端、目頭が熱くなりました。

製造業者の「いいものを作りたい」という本能も熱くなる瞬間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/285

コメント(2)

最高の拘り製品を見せてもらいました。
オリッシーは僕の必需品です。
3色購入。
シロとイーロも、朝礼のネタになるし。
武部社長に、色々とご教授して頂きました。
印刷マニアとして、ウハウハな話が聞けて良かったです。
これからも「神戸派計画」応援しています。

ありがとうございます。
本当に嬉しく力が湧いてきます。
今後ともよろしくお願いします!

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2014年9月21日 15:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年ぶりの」です。

次のブログ記事は「GRAPHILO(グラフィーロ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ