6年ぶりの

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から阪急百貨店うめだ本店で始まった「文具の博覧会2014秋」に出店しています。
出展ではなく出店ですので、神戸派計画の商品を販売しています。買ってください。

IMG_1.jpg

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

神戸セレクションで大丸や小田急百貨店での販売を経験しましたが、やはり立ち仕事はしんどいですね。
昨夜は仕事終わってから飲みに行く元気もありませんでした。
楽な仕事なんて無いとは思っていますが、立ち仕事をされている方のしんどさを思うと頭が下がります。
仕事後飲みに行く人も多いんだろうなぁ・・・。尊敬します。

帰りの電車の中で「NO MUSIC, NO LIFE.」?
イヤホン装着者率の高さに驚きました。
あれは音楽だけでは無いんだろうけど・・・。

売り場でもそう。結構いらっしゃるんです。
商品の説明をしたくてもイヤホン装着されていたらどうしようもなくて・・・。
街のナンパ師も大変だろうなぁと余計な心配をした阪急百貨店売り子初日でした。

今日も午後から頑張ります。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2014年9月18日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「66→67・・・・・・・・・・」です。

次のブログ記事は「いらっしゃいませ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ