ベトナム5(ハノイ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0647.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg

ベトナム最終日。
本日は土曜日ということもあり、終日観光。
0時10分発のフライトなので時間はたっぷりとある。

IMG_0659.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0675.jpg

昼食はブンチャという地元の人が愛する食べ物。
これはかなり美味しいものであったが、店の中の様子の写真は載せることができない。というのも観光客が立ち寄らなさそうな店なのでなかなか「えげつない」訳である。

IMG_0688.jpg

ベトナムで出会った人たち、ベトナムで再会した人たち。本当にありがとうございました。素晴らしい時間でした。心から感謝しています。皆さんにお会いできた縁を大切にし、皆さんに私に出会ってよかったと思われるよう頑張りたいと思います。

IMG_0707.jpg

そんな私の思いとは関係なくベトナムの町にはバイクが走り回り続ける。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年5月23日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベトナム4(ハノイ)」です。

次のブログ記事は「野生の勘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ