あっという間の

| コメント(0) | トラックバック(0)

気が付けば前回の更新から1ヶ月以上経っている。
「気が付けば」というのは嘘だな。心のどこかに長い間更新していないからそろそろ更新しなければという思いはあった。だから「気が付けば」は嘘。

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」っていうフレーズを20歳前後の頃TVのCMで聞いて憧れていたけど、別に大統領のように働いていた訳ではない。王様のように遊んでいた訳でもないが。

この間親父の四十九日があったり、お客様に誉められたり叱られたり。大連に行ったり、大連から帰ってきたり。
他にも色々あったんだけど、何だかバタバタしてる間に桜が咲いて、散った。

やっぱり短くてももう少しマメに更新しないといけないな。自分でも何やって過ごしてきたか忘れてしまう。

何故かこれだけはハッキリ覚えている。

2009%E8%BE%9B1.jpg

2009%E8%BE%9B2.jpg

2009%E8%BE%9B3.jpg

やっぱりもう少しマメに更新しないといけない。この1ヶ月でハッキリ覚えているのがこれだけって・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2009年4月27日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無いものねだりのケチ」です。

次のブログ記事は「5年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ