W杯

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ今日W杯で日本が初戦を迎える。小学校・中学校でサッカーをやり、最近でもフットサルをやっている私にとっても大変楽しみなイベントである。今もドキドキして約8時間後に迫ったキックオフの時間が待ち遠しい。
前回の2002年の大会では日本の全試合を大勢の仲間達と大画面テレビを観ながら絶叫していた。特に勝ったチュニジア戦の後は仕事もほったらかして三宮へ繰り出したことが昨日のことのように思い出される。今回の大会はどうなるだろう・・・。周りのみんなもすっかり解説者気取りで色々予想をしているが、私も希望を込めて予想してみよう。予選は2勝1分で突破し、ベスト8まで進む。進め。進んで欲しい・・・。
これから2週間は声変わりしそうだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年6月12日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディープのように」です。

次のブログ記事は「ブルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ