ディープのように

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日フットサルの練習を4ヶ月ぶりくらいに再開した。全く動けない。そりゃそうだ。日頃摂生して鍛錬を積んでいるプロのアスリートでも年齢による衰えは避けられないというのに、普段会社の階段を何度か昇り降りするだけの人間が着替えただけで走れる訳が無い。それにしても酷いもんだった。さらに昨日も体が全く動かず、今も立ち上がる時には相当気合を入れないといけない始末。これで今秋の大会に優勝することなんてできるのだろうか・・・。いや、できる。馬も人間も年々ズブくなっていくもの。あのディープインパクトですら調教ではあまり動かなくなってきているが、本番ではキッチリ結果を残している。そう、我々もディープインパクトと同じなのだ。秋には彼も我々も勝利を掴む。さ、サッカーシーズンの開幕だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/34

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年6月 3日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心理学勉強しておけば・・・。」です。

次のブログ記事は「W杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ