残念ながら

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日のフットサル予選リーグ1勝1敗で決勝トーナメントに進めませんでした。2試合目、平均年齢が10歳くらい下の若いチームに2-3とは善戦したように見えますが、我々の力からすると勝てる相手だったと全員が思っていたため、餃○の○将での残念会では、不完全燃焼に終わったモヤモヤ感が漂っていました。しかし、そういう雰囲気が出てきたのもチームが成長した証ではないかと監督として少し嬉しく思っています。
早速来月から来年の大会に向けしっかり練習しようと思います。衰える体力に抵抗しながら来年こそ優勝します。本当ならここで決勝戦の模様のムービーをストリーミング配信しようと思っていたのですが、それも来年に持ち越しです。全身の筋肉痛と相手の膝が入った下腹部の痛みに耐えつつ、前向きに来年を見つめます。
帰ってからビデオで観たマイルCS。1着が「ハットトリック」2着が「”ダイワ”メジャー」。何だかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/8

コメント(2)

昨日は、悔しすぎる予選敗退でした。来年はこそ優勝しましょう!

体力無ければベータ・エンドルフィン
で・・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2005年11月21日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フットサル」です。

次のブログ記事は「幻の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ