17回忌

| コメント(0) | トラックバック(0)

あれから16年。
兄貴が死んだのは兄貴が42歳の誕生日を迎える2週間前だった。
数日後にドイツでの印刷機材展示会を視察に行く予定だった。
突然だった。
「ほな、お先に!」と会社を出る時に聞いた声が最後だった。
と思っていた。
何年か後、じいさんの命日に墓参した時に聞いた。
「がんばれよ!」
兄貴の声だった。

A8C16AFC-0BE0-4A78-B26A-A5EEDF556CA2.jpeg

17回忌法要は延期になった。
COVID-19なんていう得体の知れないウイルスのせいで世界中が混乱の中にある2020年5月2日。
あらゆることにそれほどストレスを感じない方だけど、毎日の家飲みはさすがに飽きてきたぞ!
一日も早い終息をそっちからも祈ってて!
「生きてる奴らで何とかせえ!」

C7074EDD-2ABF-43E3-9FFC-3496BDCE7761.jpeg

「はい。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2020年5月 2日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学生生活日記13」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ