2014年7月9日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からいよいよISOT2014が始まりました。
台風の状況が気になりますが、できるだけ多くの人に我々の作品を見てもらいたいと思っています。

image.jpgのサムネール画像

この2年程の間に考えに考え抜いて産み出してきた作品。
それらをしっかり形にしてくれた作り手のみんなの想いを乗せて、一人でも多くの人に紹介したいと思います。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

これから3日間は印刷屋のおっさんを休業して、文具ブランドの代表として頑張りたいと思います。
色彩を楽しむノート・折るチェックメモ・いろどりメモパッド・方眼を選ぶノート・白い罫線のノート・万年筆ぬらぬら派をご用意してお待ちしております。
東京ビッグサイトでお会いしましょう!入って左奥ね。、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2014年7月 9日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ISOT2014(3)」です。

次のブログ記事は「神戸派計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ