テ~レビ、テレビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日BS JAPANの「7PM」という番組内で「orissi(オリッシィ)」を取り上げていただいた。
とてもいい感じに紹介してくださったので感謝感謝。

10数年前に『新橋の酔っぱらい』としてテレビ東京「クイズ赤恥青恥」に出演して以降、数年前のNHK「ニュースKOBE発」、そして今回と3度目のテレビ。
今回はスチール写真のみの出番だったが、社名を紹介してもらったのは初めてだったので嬉しかった。

我々のような業種・規模でテレビに取り上げてもらう機会はそれほど多くないので思いっきりはしゃがせていただくことにする。

20130128-1.jpg

20130128-2.jpg

20130128-3.jpg

今後も色々なメディアに取り上げていただけるよう頑張ろう!
もちろん良いことで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2013年1月29日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近・・・」です。

次のブログ記事は「引越し、引越し・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ