神戸新聞

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は朝からウロウロしていましたので、出社するのが昼前になってしまいました。
会社へ向かう道中、いつも静かな私の携帯電話が頻繁にメイルの着信音を鳴らしていました。
近日中に掲載されるとは聞いていましたが、今日だったのですね。

20121122.JPG

今日の神戸新聞の朝刊にorissi(オリッシィ)を取り上げていただきました。

私の気持ち悪い顔は別として、本当にいい記事を書いていただきました。

これからも「いいものを作りたい!」という「製造業者の本能」を最大限に発揮してモノ作りに取り組んでいきたいと思います。
「また武部が出てるわ。」と皆さんに飽きられるくらい新聞・雑誌・テレビ等に取り上げてもらえるようになりたいです。
今後の商品にもご期待ください!

orissi(オリッシィ)好評発売中!
https://fromkobe.jp/contents/1-29.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2012年11月22日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッポンのミライは・・・」です。

次のブログ記事は「よろしおまっしゃろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ