11月1日生まれの私

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近感じる不思議なこと、時々イラっとくること。

何故メール?メイルじゃないの?だったら何故ネイル?ネールじゃないの?

スマートフォン、略してスマホ。え?スマフォじゃないの?

ラーメン屋に2人で行って1,000円札2枚出した時「ご一緒で?」ん?
5,000円札や10,000円札を出したのなら分かるが、650円のラーメンを一杯ずつしか食ってないのに・・・。

「私服の時は若く見えますね。」って。ん?私、制服ないんですけど・・・。スーツではなくカジュアルな格好をしているだけなんですけど。それを言うなら普段着だと思うんですけど。

TVの占いランキングで「ごめんなさい。」今朝さそり座は12位でしたけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2012年5月 1日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CIRO」です。

次のブログ記事は「特別な日に特別な思い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ