爽やかな秋晴れの日に

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日、みんなに誕生日を祝ってもらいました。

コースケ.jpg

まずはコースケから。3R鮮やかなTKO勝ちを見せてくれました。一発でダウンを奪った時に絶叫して今も声が出にくいですが、本当にスカっとした気持ちにしてもらいました。
相手のことを考えると複雑な思いにもなりますが、これがボクシングというスポーツ。勝った時は素直に大いに喜びましょう。
その後の私の誕生日パーティーにも来てくれたコースケ。いつもは大飯食らいの大酒飲みですが、短いラウンドで終わりろくに打たれていないとはいえ、試合直後ということで酒を飲まなかった彼にプロ意識の高さを見ました。私なら大騒ぎして勝利の美酒に酔いしれるところでしょうが、彼は「少しでも長くボクシングをやりたいですからね。」かっこいいぞ!コースケ!

集合.jpg

それから社員・ボクサー・友人たちが大騒ぎしながら私の誕生日を祝福してくれました。本当に嬉しい限りです。
熱く優しき人たちに囲まれ、私は本当に幸せ者です。
実は極々たまにですが、弱気になる時があります。迷う時があります。自分に自信を持てず挫けそうになる時があります。本当に滅多にありませんが・・・。でもそんな時には周りをゆっくり見渡します。みんながいます。だから大丈夫です。

アルバム.jpg

尚也がみんなからのメッセージも集めてアルバムを作ってくれました。その中に「Takebe family」の文字がありました。嬉しい言葉、いいfamilyを持てたもんです。私こそその一員であることを嬉しく思っています。このアルバムは本当にかけがえのない宝物になりました。ありがとう。>all

弁当1.jpg

弁当2.jpg

今日の昼食は尚也の彼女あやかちゃんが作ってくれたお弁当。美味かった。ありがとう。>あやかちゃん

生きてるっていいなぁ。しみじみと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年11月 4日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「左右」です。

次のブログ記事は「季節の変わり目を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ