心優しき男たち

| コメント(3) | トラックバック(0)

IMG_0907.JPG

彼らは私のボディガードではありません。
心優しきボクサーたちです。
彼らにとっては普通のようですが、一般的には大変恐い見た目です。私も知り合いでなければ目を合わさないようにして足早に通り過ぎることでしょう。
しかし大変礼儀正しく、人の話もしっかり聞き、一緒にいると本当に気持ちよく格好いい男たちです。

IMG_0910.JPG

真ん中に座っている選手が、一昨日日本ランカーを倒しランキング入りします。
他の選手達も次の試合に向けトレーニングの日々だそうです。
考えられないような偶然で出会ったのですが、今ではとても熱く語り合うことができ、彼らの夢に便乗させてもらっています。
出会いのきっかけになったアメ村のイカ焼き屋さんに感謝です。

父の日ということでプレゼントをくれた尚也。ありがとう!
でも勝負パンツって・・・。
お前の試合の日に穿かせてもらうよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/162

コメント(3)

お疲れ様です。

45歳を迎えた、なんだかなぁの人からこのブログのURLが送られてきました。
携帯に送られてきたので、このページが表示されず、なんだかなぁの記事にしか飛ばなかったので、「日曜のことが記事になっています」という説明文とかみ合わず何のことか最初悩みました(笑)

ホンマに・・・・なんだかなぁ・・(爆)

もしや?と思い、PCに転送してこの記事を見ることができました。

色々とこちらこそ感謝しています。
いつもありがとうございます。

社長が応援して下さっているおかげで、当方も小路らともよりいっそう仲良くさせてもらっています。

ほんとにありがとうございます。

2枚目の写真、こっそり後ろから覗き込んで写っているの知ってました?(笑)

ではでは、また来ていただける日を心待ちにしております。 サ~セン^^

さすが、Mr.ぬかり王の何だかなぁNo.45ですね。
情報の伝達が大体適当な人ですから、彼からの情報はよく噛み砕かないといけないですね。
というこのコメントを彼に読むように言っておきます。(w

写真の件もちろん知ってましたよ!私以外基本的にみんなコワモテですから、写真により一層迫力が出ましたね。

また、近いうちにイカせていただきます!

せっかくコメント書いてもらったのに、何故か表示がおかしいですね。バグのようですが・・・。
コメントをクリックしても表示されないとき、コメントがある辺りをマウスでドラッグすると表示されます。なんだかなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年6月22日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24」です。

次のブログ記事は「企み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ