引越し

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨晩大連から帰ってきました。今回の大連行きの目的はオフィスの引越しでした。
3年半親しんだオフィスとの別れは寂しいものになるかと思いましたが、全くそんな気持ちになりませんでした。それもそのはず同じビルの1フロア下に移っただけですから。
でも、少し広くなったオフィスは気持ちを新たにするには充分。土曜日の社員との食事会での皆の嬉しそうな前向きな顔に大いに手応えを感じ、私までさらに前向きな気分になれました。

%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%971.jpg

%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%972.jpg

%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%973.jpg

それにしても見事なチームワークによる引越しでした。
同じビル内での引越しということで専門の業者にほとんど頼ることなく、マシンの移動・ネットワークの再構築を日中の社員が事前の打ち合わせを綿密にした上、当日の作業も完璧にこなしました。私はそれをただ見て、写真の撮影をして、お疲れさまの乾杯につきあっただけでした。

%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%974.jpg

%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%975.jpg

大連の夕日に3年半の時間を思い、嬉しく暖かい充実感に包まれました。

%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%976.jpg

%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%977.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/152

コメント(2)

お帰りなさい。ようこそご無事で!
 
 それにしても、先だっての三宮某所における社員様ご一行との超ド派手なパフォーマンスには恐れ入りました。
 ご乱行ぶりから一転、突然にご退席されたので、いささか体調面をご心配もしておりましたが、徒労に終わったようで何よりです。

 では、また!!

最近、社員との飲み会ではあんな感じになってしまうのですよ。
また一緒にはじけましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年4月26日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜前線」です。

次のブログ記事は「大切なこと(大人気ない私-待てばいいじゃないか-)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ