活動休止

| コメント(2) | トラックバック(0)

サザンオールスターズが無期限の活動休止宣言をして私を悲しませたと思ったら、またまた悲しい休止宣言。

本日41歳になった。私の兄が急死したのは42歳になる2週間前。年齢の数字は追いついた訳だ。

本厄の年にはできる限り動かない方がいいと言われたが、今日から喫煙活動休止することにした。喫煙期間分を今後休止しようというものだから私の場合は約20年ということになる。正確な年数を書けば色々問題がありそうなので、約20年としておく。

この動きに同調した(無理強いされた?)T上・K崎・F井・T田・Y本・K本・三宮のおねえさん、共に頑張ろう!!

タバコと別れて約16時間、禁断症状で頭がボーっとしている。現在174cm70kgの私はどのように変化していくのだろう・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/110

コメント(2)

お誕生日おめでとうございます。
そして休止宣言での41歳のスタート応援します。

日常を変えるのは難しいですね。短時間のストレッチをしようとたったこれすら続かない私です。
うちに休止を頑張った人がいます。身体の変化との闘い・悩みもあるようです。経験者しか分からない話が出来るでしょうね。

この宣言が健康にますます元気への始まりと信じています。

ありがとうございます。
まだボ~っとしたり禁断症状のようなものも出ていますが、少しずつ改善されていってます。
それよりも朝の目覚めがスッキリしていたりお酒も美味く感じることの方が嬉しく、このままお別れできそうです。
この状態が落ち着いたらマラソン完走へ向けて体を作り始めたいと思います。

うちのS本はまだ吸ってるのかなぁ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2008年11月 1日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球」です。

次のブログ記事は「気になること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ