ありがとうございます。

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日、弊社は創業60周年を迎えることができました。

お客様の皆様、協力会社の皆様、先輩社員の皆様をはじめお支えいただきました多くの皆様に心よりお礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

本来でしたら祝宴等を催し皆様へ感謝の気持ちをお伝えすべきところですが、本業に邁進し良い商品・サービスの提供に努めることこそが皆様へのご恩返しであると信じ、社員一丸となって新しい時代を創造していくことに全力を傾けたいと思っております。ご理解をいただき今後ともご支援、ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/107

コメント(2)

創業60周年おめでとうございます。「本業に邁進し良い商品・サービスの提供…」非常にいい言葉だと思います。どこかの企業は、やれ●周年記念行事だとかに熱中しておりますので…。
御社ますますのご発展をお祈りいたします。
でも、記念を口実に腕時計買ってはいけませんよ。(笑)

早速ありがとうございます。
ご無礼をお許しいただきありがとうございます。
では、時計は70周年を迎えられた時の自分への褒美としてとっておきます。(笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2008年9月29日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イキる」です。

次のブログ記事は「初めての製紙工場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ