ご無沙汰しています

| コメント(0) | トラックバック(0)

もともとどっかの革バカおやじみたいにマメに更新していた訳ではありませんが、こんなに間が空いたのは初めてだと思います。この間何人もの方に「最近ブログを更新してませんねぇ」と言われていましたので、何か書かなければと思いつつ忙しさにかまけて更新を怠っていました。
でも大統領でもあるまいし、ブログを書けないほど忙しかった訳ではありません。書く気になれない日々だったのです。色々と・・・。
で、今日は久しぶりに書く気になりましたので、二つのことを書きたいと思います。

まず、先週大連に行ってきたことです。今回はようやく念願叶ってビザが発給された大連の社員と共に日本へ帰ってきました。彼女は日本で技術を習得すべく現在弊社で研修を受けています。その熱心な姿勢や技術力・日本語会話力向上の速度には驚かされ、逆に我々が学ぶべきものが多いと思うくらいです。

%E7%A0%94%E4%BF%AE%E4%B8%AD.jpg

次に先日NHK神戸の取材を受けたことです。これは神戸セレクションに関する取材で12/11(火)の18:10から神戸・大阪辺りで放送される予定です。本当は皆さん見てくださいと言いたいところですが、柄にもなく緊張してしまいましたので、とても恥ずかしいです。でも打ち合わせもあまりなく一発撮りでしたので、本当に大変でした。と言い訳させていただきます。

%E5%8F%96%E6%9D%90%E9%A2%A8%E6%99%AF.jpg

久しぶりだと調子が出ねぇなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2007年12月 5日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不惑」です。

次のブログ記事は「偽装できず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ