新聞に

| コメント(0) | トラックバック(0)

当社のことが新聞に掲載された。
と言っても悪事を働いた訳でもなく、私が逮捕された訳でもない。
6月26日付の神戸新聞朝刊に記事が掲載された。
その後何人かの方から電話等で「今朝の新聞に出てたのはお前のところのことか?」と問い合わせを受けた。神戸に「大和出版印刷」という会社がゴロゴロあろうはずもないのに、このような問い合わせを受けるのには理由がある。

http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/kz/0000415233.shtml
http://www.kobe-liaison.net/news/NewsDetail.asp?id=517&category_id=3

そりゃ印刷会社が「オリジナルレザーペンケース」って・・・。

これは例のfromkobe.jp企画の一連の活動で「神戸セレクション」というものに応募したという話。その際あの革バカおやじ作の革の万年筆ケースと当社が作る万年筆用ノートでプレゼンテーションし、この度承認を受けたのだが、その記事には「オリジナルレザーペンケース」のみが記載されたので、問い合わせを受けることとなったのである。

このプロジェクトには万年筆バカも絡んでいるので、超が付く悪筆の私も万年筆デビューすることになりそうだ。自分がユーザーにならなければいいモノ作りなんてできないだろうから。

この他にも最近御影石に詳しい人との出会いがあったり、革バカおやじのつながりで金属バカにも会えそうなので、今後の展開が楽しみ。
我こそは「バカ」「オタク」であるという方はご一報を。一緒に「ほんまもん」作りを目指そう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2007年6月30日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タカラモノ」です。

次のブログ記事は「東京にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ