ようやく

| コメント(2) | トラックバック(0)

次の日曜日と月曜日の早朝でようやくW杯が終わる。寝不足の日々から解放されるわけだ。と言ってもサッカーの無い日は飲みに出掛けていたので、その回数が増えるだけかもしれないが・・・。
大会が始まる前はフランスの優勝を予想していたのだが、今となってはイタリアが優勝しそうな気がする。それにしてもジダンの本気がもう見れなくなると思うと寂しい限りだ。社員からは頭髪だけジダンに似ているなどと言われたものだから余計に親しみを感じている。
ジダン、フィーゴ、ロベカル、中田英・・・。

隣の国からミサイルが発射されているというのに、呑気にサッカーや酒を楽しんでていいものだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/39

コメント(2)

予想通り?イタリアが優勝したね!あんまりサッカーは分からないんだけど、ジダンに中田…スパって引退できるのがプロの世界なのかな。あたしは、故障だらけのポンコツなのに、なかなかバレーがやめれないのよ;お互いいい汗かく程度にしとかないとね?

それにしても後味が悪かった・・・。
ジダンを見るために3時に起きたのに。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年7月 7日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「履き倒れ」です。

次のブログ記事は「3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ