カネノカチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

あるスポーツ選手が4年総額4,800万ドル(約56億6,400万円)で契約するというニュースがあった。
先日東京に家賃月500万円のマンションができるというニュースがあった。
年収500万円の人が家賃月10万円のマンションに住むということは、その選手にとっては家賃月2,800万円のマンションに住むと大体同じことになる。
ということは家賃月500万円のマンションにその選手が住むということは、年収500万円の人にとって家賃月17,857円のマンションに住むという感覚になるということか。
なんだかなぁ。ため息も出ない。余計な計算をしたもんだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2005年11月11日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フルコース」です。

次のブログ記事は「フットサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ