始めてみます。

| コメント(2) | トラックバック(0)

以前から社員にやりなさいよと言われていたブログをようやく始める気になりました。今日は私の38回目の誕生日ですし、前社長がこの世からいなくなって丸1年半。ってことで今日からスタートしてみましょう。最低週に1回は書くことを目標にコッソリ始めてみます。何か写真でも貼り付けた方がいいのでしょうね。IMG_0987.jpg
ちらかってますが私の机の上。プレビューしてみると写真の大きさもイケてませんねぇ。ブログ素人丸出しですな。早く慣れなければと思いつつスタートします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

この日にスタートでしたか・・・。
開設&誕生日おめでとうございます。
この日は、急に誕生日会を企画して遅くまで引きずり回してしまいました。
翌日は、咳がとまらず大変でしたね。ご家族の皆様には翌日のイベントにまでご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫びいたします。
いつも誕生日会を企画してもらっていたんで企画したかったんですわ。
で、次は誰の誕生日会?(と、飲む事ばっかり考えている。)

いえいえ、おおきにでした。
飲むのは大好きですから、次も何なりと理由を付けて飲みに行きましょう。それにしても咳と背中の凝りはしつこい・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2005年11月 1日 10:10に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「印刷機周辺(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ