桜前線

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年も4日間にわたって

2010%E8%BE%9B1.jpg

2010%E8%BE%9B2.jpg

2010%E8%BE%9B3.jpg

2010%E8%BE%9B4.jpg

これらを

2010%E8%BE%9B5.jpg

2010%E8%BE%9B6.jpg

こんな風にして

2010%E8%BE%9B7.jpg

こうしてやりました。

「手加減必要無いで!」とオーダーした私に、「思い知れ!」と出してきたオヤジ。
ナイスなオヤジだなぁ。
それにしても「思い知れ!」と言われて食べ物を出されたのは初めて。きっと最後だろうけど。こんな経験も楽しい限り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/149

コメント(2)

お久しぶりです。1月の際は、お忙しい中、本当にありがとうございました。紅白のチーフ、オシャレだなぁって、写真を見てつぶやきましたよ!
それにしても、うらやましい食欲です;ぺろりとたいらげた様子が伝わってきます!実は、私、ただいま妊娠3ヶ月。お腹の中の小さな小さな命、我ながらとっても神秘的です。今は、つらい時期。つわりは子どもが順調に育っている証と聞くけれど、長い長い闘い。すべてのお母さんを今更ながら、尊敬します。早く、子どものために食事ができるようになりたいものです;とほほ。

おめでとう。よかったね。
私には絶対経験できないことなので、大変さは分かりませんが頑張ってね!
出産後に訪れる喜びは何にも変え難いものだそうですからそれを楽しみに!
しかし私は少し食欲が落ちた方がいいなぁ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年4月10日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「媒体」です。

次のブログ記事は「引越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ