おうじょうしまっせぇ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

牛乳の紙パックは開けやすくなったね。
以前はよく失敗して反対側でもう一度トライしていたもんだが、最近は綺麗に簡単に開く。
検索ウィンドウに検索キーワードを見せるTVCMが増えたね。
以前はURLを表示するCMが多かったけど、今は専らこっちだね。
テレビ番組が中途半端な時間に始まることが多くなったね。
以前は18:00から始まってたニュースが17:54から始まったりしてるね。

色々なものが変わっていってるね。
急激な変化には気付きやすいけど、徐々に変わっていってるものには気付きにくいものがあるね。

刑法に違反した犯罪の発生件数は10年前約180万件、今年は300万件になるかもしれないらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年10月17日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更生」です。

次のブログ記事は「カントリーロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ