| コメント(0) | トラックバック(0)

当然寝不足である。レース終了後もしばらく眠ることができなかった。9月に入ってから、そわそわしながら待ちに待ったレース。多くの人の夢(勝手ながら)を乗せて素晴らしいレースだったと思う。残念?確かに残念。しかし多くの感動もあった。夢の達成の難しさ、そのための努力の美しさを見せ付けられた。レース後数分間呆然としたが、気が付けば一人テレビの画面に向かって拍手していた。

それにしても今年は野球・サッカー・競馬と世界への挑戦が大きく取り上げられた一年だった。ボクシングもあったが・・・。

グローバルなビジネスをする状態ではないが、六甲アイランドの片隅から視野だけでも世界へ拡げていきたいと思う。

でも今日は力が入らない・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年10月 2日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒と涙と」です。

次のブログ記事は「更生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ