ISOTとその前のSOPTEC

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も出展します。
ISOT。http://www.isot.jp/
2015年7月8日(水)~10日(金)東京ビッグサイトです。
でももう今年を最後にします。
我々の企業規模で東京での展示会に出展するのは色々大変なのです。
コストはもちろんですが、労力も大変なものなのです。
最後なので少しブースを広くしました。
最後だと宣言しておかなければ心が揺れるかもしれませんので、今一度最後の出展だと宣言します。
多くのお客様にお越しいただき気分が高揚しているところへやって来る主催会社の営業マン。
「今来年のブースを契約していただきますと、とてもいい位置を確保できますよ。」
この言葉に心を奪われそうになってしまうことは間違いありません。
今年でISOTを卒業します!
最後のISOTでは神戸派計画の商品を紹介するのはもちろんですが、OEMやノベルティサービスを展開する神戸派工場のコーナーも設けます。
私も会期中ブースに立つ予定でいますので、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

その前にSOPTECとうほく2015にお邪魔します。http://www.miyagi-pia.or.jp/soptec/
2015年7月4日(土)仙台卸商センター産業見本市会館「サンフェスタ」です。
神戸の印刷会社が印刷需要が減少する中、ジタバタと色々模索している様子を話せということなので行ってきます。
4年前の同じ会でも東日本大震災の被災者の皆さんへ阪神淡路大震災の同業者の被災者として話をする機会をいただきました。
こうして同業者の皆さんへ話をさせていただくことは、自分たちの取り組みを客観的に見直す機会にもなり本当にありがたいことです。
また逆に色々な方からご意見をいただくなど為になることが多いので、恐れ多いですができるだけ引き受けさせていただくことにしています。
東北の皆様にお会いできることがとても楽しみです。
前夜の牛タンも楽しみですが・・・。

仙台か東京でお会いしましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2015年6月30日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11年」です。

次のブログ記事は「2015日本文具大賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ