とにかく

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ったら邪魔になるんじゃないだろうか?
何も役に立てないのではないだろうか?
見に行くだけなんて失礼じゃないだろうか?
なんてことは考えなくてもいいと思う。
とにかく自分自身で感じること、やれることをやること、忘れないこと、伝えることが大切だと思う。
そして現地でお金を落とすこと、これも大切。

気仙沼と関わるきっかけを作ってくれた学生ボランティア達に感謝。
リョーヘー・ナオキ、ありがとう!
現地で多くの人との出会いを演出してくれたアサちゃんにも感謝。

062201image.jpg

image.jpg

062203image.jpg

06¥04image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2014年6月22日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ISOT2014(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ