ニッポンのミライは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日このブログで私が触れた「orissi(オリッシィ)」についてデザイナーがちゃんと書いてくれています。
http://kobeha.com/orissi/
これを読んだら私が知らないこともありました。
「モノ作り」の難しさから生まれる本当の楽しさが伝わりますので、ご一読ください。

良いもの「さえ」作っていればいいとは思っていません。
しかし、良いものを作ることは我々に課せられた使命だと思っていますし、良いものを作りたいと願うことはニッポンの製造業者の本能だと考えています。

http://kobeha.com/
ここで具現化していきたいと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2012年11月13日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六甲アイランドの・・・」です。

次のブログ記事は「神戸新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ