六甲アイランドの・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

とんかつ屋さんが一軒なくなりました。
ラーメン屋さんも一軒なくなりました。
そして今回パワースポットが一つなくなってしまいます。
そうです、先日このブログで紹介した六甲ライナーアイランドセンター駅にあった弊社の駅看板がなくなります。

島内の銀行の方々、島内に住む同級生をはじめ多くの方々から大変親しまれて(気持ち悪がられて)いましたが、この度契約期間満了によりその役目を終えることにしました。
社歴が長い割に社員の平均年齢が低い弊社では、今までやったことがないことに色々取り組んでいこうという姿勢で臨んでおり、この駅看板もその一つでした。
印刷会社が駅看板を出してどれほどの宣伝効果があるか疑問でしたが、お客様への提案の材料になる等いい経験になったと思います。

またどこかにパワースポットと呼べる場所を皆さんに提供して、一人でも多くの人を幸せにしたいと思います。

そうそう、六甲アイランドは暗い話ばかりではないのですよ。
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズさんが掘っていらっしゃいます。
深く深く掘っていらっしゃいます。
間もなく泉質のいい温泉が湧出するそうですから来年には温泉関連施設が充実することと思います。
これでこの島も一気に活気付くのではないでしょうか。
さすがホテルニューアワジグループ!
我々も島の発展に寄与しなければ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2012年11月 9日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸先良くグッドデザイン賞」です。

次のブログ記事は「ニッポンのミライは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ