人を信じたいのだが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本の経営者は性善説のお人よしが多いと言われたり、性善説に基づく経営は過ちであるように論ぜられることが多い。
確かにお人よしだけで経営は成り立たないだろうが、性善説に基づき人を信じる事も大切なのではないかと思う。いや、正しくは思っていた

色々大変だ。
「新型うつ」で検索。皆さんご注意を!
俺じゃないよ!ん?俺?大丈夫だと思うけどなぁ・・・。

「まさか」ってやっぱりあるんだ。想定していたことであったから「まさか」ってほどのことじゃないけど、実際に起こると本当に悲しいもんだ。
「裏切り」でも「信じる」。残念ながら信じきることができない人間になってしまいそう・・・。既になってしまってる?そんなの悲しいじゃないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/209

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2011年8月17日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私をあまりよく知らない人たちへ」です。

次のブログ記事は「キャリア教育」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ