仙台に到着!

| コメント(0) | トラックバック(0)

出発.jpg

皆に見送られて出発。

長島.jpg

ナガシマスパーランドには一度行きたいなぁと思いつつ。

うな重.jpg

浜名湖でうな重の昼食。

ヒルズ.jpg

出発して7時間弱で六本木ヒルズが見える辺りへ。

意外に早く大宮へ着いて天ぷらとビールの夕食。(写真は撮ったけど食い物の写真ばかりのせるのも・・・。)

今日は気仙沼で一緒にボランティア活動をする筑波大学の学生たちと昼食に寿司を食い、(写真は撮ったけど食い物の写真ばかりのせるのも・・・。)彼らに車を託して新幹線で仙台へ。

新幹線.jpg

仙台駅.jpg

明日は朝から印刷業界の会合で特別講演会。この私が講師。しかも阪神淡路大震災からの復興についてという重いテーマで90分。生まれて初めて感じる大きなプレッシャー。いやぁこんな気持ち初めて。でも精一杯頑張るのみだ!少しでも東北の人を元気付けられたら・・・。

そうや、俺が指名されたっちゅうことは知的な話より勢いっちゅうことや!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2011年7月 7日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出発」です。

次のブログ記事は「胸が痛く・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ