季節の変わり目を

| コメント(0) | トラックバック(0)

あなたの心で・・・。と繋がった方はそれなりの大人でいらっしゃいますね。

私はサングラスで冬が近付いていることを感じます。

自動車通勤の私は毎朝ハーバーハイウェイというところを通るのですが、秋が深まってくると日の出の時間、太陽の角度が変わって、大変眩しいのです。
いや眩しいと言うより一直線に太陽に向かっているようになるため、車に付いているサンバイザーでは遮ることができずサングラスを掛けないと前がよく見えないくらいなのです。

季節はずれのようですが、サングラスを掛ける必要が生じると冬の訪れを感じるのです。

南の島の青い空の下で波の音を聞きながらサングラスを掛けたいものです。

ところで私は他の季節の変わり目を何で知るのかなぁ。やはりあなたの・・・?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年11月11日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爽やかな秋晴れの日に」です。

次のブログ記事は「なだる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ