備忘録

| コメント(0) | トラックバック(0)

気が付けばもう10月18日。
その中にいるときはそんなに思わなかったが、振り返れば大連に行ったのが遠い過去に思えるくらい忙しい日々だったようだ。

10月2日から4日に大連、帰ってきてそのまま大阪で翌日に健康診断。その翌日に東京へ行って、帰ってきたら大連からの研修生の歓迎会。3連休は遊びに県内を走り回り、先週また東京。
とりあえず記しておかないと何をやってきたか忘れてしまうように追い回される日々だった。
先週乗った新幹線の車内広告のフレーズを思い出す。「仕事を追え、仕事に追われるな。」

ベッドや枕が変わると肩こりが蓄積されるので、大変辛い日々だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年10月18日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったく最近の若い奴らは・・・」です。

次のブログ記事は「くもり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ