新たな1ページ

| コメント(2) | トラックバック(0)

102-4P.jpg

ようやく新しい印刷機の本稼動が始まった。
今まで社内でのカラー印刷はA2の大きさまでしか対応できていなかったが、今後A1まで対応可能になった。
そのため当社が取り組んできた環境保護印刷高精細印刷をお客様へより積極的にお薦めできるようになり、売上増につながると信じている。>な、営業部員

ダクト1.jpg

オフセット印刷とは微細な網点を水と油の反発を利用して表現するものであるから、温度・湿度の影響をとても受けやすい。そのため工場内の空調には大変気を遣っており、機械が発生させる熱を屋外へ放出させるためのダクトも重要な設備なのである。

ハンミョウ1.jpg

いよいよ本稼動が始まるということで墓参りに行ってきた。
大和出版印刷株式会社の新たな歴史が始まることをじいさん・親父・兄貴に報告し、見守ってくれるよう頼んできた。

ハンミョウ2.jpg

決してニュースで彼岸の墓参りを取り上げていたから思い出した訳でも、他に何もすることが無かったから散歩がてら行った訳でもない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/174

コメント(2)

ハンミョウの別名は「道教え」。
まさに大和出版印刷株式会社が歩んでいくべき道を教えてくれているようですね。

やっぱり分かってくれましたな。
だからこの写真を・・・。
武部家の墓にいたのは偶然じゃないと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年9月25日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出会い」です。

次のブログ記事は「まったく最近の若い奴らは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ