幸せなとき

| コメント(2) | トラックバック(0)

五目焼飯大盛と中華丼をおっさん二人で分け、それぞれ麺類を食べる。これ私のよくある昼食風景。
その日は野球の試合に行く前の昼食をおっさん三人で同じように。

IMG_0736.JPG

心配りが嬉しい。このさりげなさに感激した。

こういうのだなぁ。いいなぁ。幸せだなぁ。生きててよかったなぁ。

当然感謝の気持ちはしっかり伝えた。

それにしても心が温まる感動的な話。

何のことかお分かりだとは思うが念のため、「焼豚は通常二枚」なのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/159

コメント(2)

こういう心配り・・・・・

全然なかったやん・・・・・・と反省しつつ・・・・

肝に銘じる!

このブログめっちゃオモロイ・・・やる気・元気出る・・・

くそ~腹立つわ~(笑)

男の価値とか魅力って年齢とか全然関係ない!

年上の自分が年下のKENBOにほめてもらいたいと思ってしまった。

今この瞬間からがんばろう

何かめっちゃ恥ずかしいですよ。
因みに先日も同じパターンがありました。
そうそう、村井君の試合に行く前に3人で昼食に行ったときです。
その店のにいちゃんに「ほんまありがとう」と言うとアイコンタクトのようにニコっと笑ってくれました。それを見ていたMr.なんだかなぁは「いい感じですね」と分かったようなことを言ってましたよ。(w

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年6月11日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野生の勘」です。

次のブログ記事は「はやぶさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ