野生の勘

| コメント(2) | トラックバック(0)

「獣のように生きてきた人だったから、自分の死期も分かってたんだな。」
なんていうセリフをどこかで聞いたことがあるような気がする。

ベトナムへ旅立つ前、正式に「遺言書」を作成した。
残る社員へ業務に関することを細かく指示し、将来的なプランについてもできるだけ細かく文書化した。

私はぬくぬく育てられたペットのような生き方をしてきたようで、しっかり無事に帰ってきた。

ま、危機管理ができてるってことで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/157

コメント(2)

遺言書…
立場が人を作るの言葉通り 一個人ではなく会社経営者になってきたんですね。
いつもいつもめいいっぱい働きずくめで体が心配です。
たまにはゆっくりと体を休めて下さいね。

ありがとうございます。
確かに責任を果たさなければならないという思いはあります。
でも、楽しんで前向きに日々を過ごしてますから大丈夫ですよ!

色々なものに足を引っ張られて辞任しなければならない訳ではありませんしね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2010年5月27日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベトナム5(ハノイ)」です。

次のブログ記事は「幸せなとき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ