よいお年を!心から

| コメント(4) | トラックバック(0)

今年は本当に嫌な一年でした。

振り返りたくもない一年でした。

忘れてしまいたい一年でした。

でも先ほどそんな一年はないんだと思い知らされました。

人との別れを怖がっていてはいけないんだと思い知らされました。

よかったこともあったんだと、息子のように思ってるプロボクサーが教えてくれました。

ろくに正しい日本語を話せない出来損ないの息子のようなプロボクサーが教えてくれました。

いいこともあった、無駄な時間ではなかった一年でした。

いい一年でした。

来年はもっといい年にしなければなりません。生きていることを素晴らしいと、また思える一年にしなければなりません。

いい男です。来年の小路尚也には大きな期待が持てます。

皆様にとっても来年がよい一年になることを心から願っています。

来年、厄が明けた私にもご期待ください。

では!

%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/143

コメント(4)

新年あけましておめでとうございます。
ご一家のご多幸をお祈り申し上げます。

康さん
ありがとうございます。
大連に行くときは連絡しますので、一緒に食事に行きましょう!

先日のラッセでは拙い挨拶を披露してしまいました(汗)
連日ボスからマイクを渡されて街頭特訓の日々です。
今年もよろしくお願いいたします!

D-WA Showkernels No.7より

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
拙いなんてとんでもない、言語明瞭・意味明瞭でしたよ。さすが!

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2009年12月29日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好物」です。

次のブログ記事は「間もなくあれから15年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ