3年連続

| コメント(2) | トラックバック(0)

もう既に仲間のブログ(革バカ万年筆バカ)で紹介されてしまいましたが、弊社が印刷品質を競うコンテストで3年連続金賞を受賞しました。奥ゆかしい私は昨年の金賞受賞についてこのブログでは書かなかったのですが、今年は一昨年に続いて自慢させていただきます。

今年の作品はこれ。

sublima2.jpg

12,000個以上の万年筆のペン先の上にイタリアの美しい赤の万年筆。デザイン等を評価されたことも嬉しいのですが、今年から審査員になった印刷バカに印刷品質を高く評価してもらったことがとても嬉しいです。

現在弊社の廊下。

sublima1.jpg

右から2006年審査員特別賞、2007~2009年金賞を受賞した作品を並べています。

本当は東京での授賞式の写真をお見せしようと思っていたのですが、撮影のために同行させた社員のセンスがゼロで、私がマイクを持って話している顔のアップばかりでした。
俺は演歌歌手ちゃうっちゅうねん!!

取り急ぎ受賞の自慢でした。

新潟のTさん!元気?あなたの顔を思いながら書きましたよ!また一緒に飲みましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/119

コメント(2)

遅くなりましたが気を使って頂いてありがとうございます!
ヒロシのHではなく『T』なので私のことか・・・って嬉しく思います。

それから、お父様のお話し、今ブログで拝見させていただきました。

心よりお悔やみ申し上げます。

またユーザー会では面倒を見てくださいね。ありがとうございます。

ありがとうございます!
東京か新潟か神戸でお会いできるのを楽しみにしています!

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2009年2月 7日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまげた」です。

次のブログ記事は「20090209-20090211」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ