あけましておめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しい年になりました。私自身は本厄を何とか切り抜け、後厄に突入いたしました。今年一年も健康に留意して過ごしたいと思います。

弊社は未曾有の世界的金融危機に大きく影響を受けたわけではありませんが、これだけ不況ムードが強く深くなると少なからず悪影響を受け、決していいと言える状況ではありません。

そんな状況下で昨年創業60周年を迎えましたが、これからはさらに周りの変化に対応し、変えるべきところは柔軟に、変えてはならないところは頑なに踏襲するという「変」「不変」のバランス感覚を大切にしていきたいと思います。
そして頻繁に現状分析、改善を行い社会的責任を果たし社会全体のお役に立ち、必要とされる会社にしていくことをあらためて誓います。

皆様のご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/115

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2009年1月 1日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年の瀬に」です。

次のブログ記事は「想像力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ