気になること

| コメント(0) | トラックバック(0)

私はTVのCMがあまり好きではありません。録画した番組を観るときはCMを早送りしてしまいます。

私は猫があまり好きではありません。犬は大好きなのですが、昔飼っていたセキセイインコを野良猫に食べられてから、好きではないどころか嫌いになってしまいました。

とても気になるTVCMがあります。

同じ家の中で時間帯によって特等席が変わり、そこへ猫が集まるというものです。
最後の月を見上げる猫の後姿のシーンには感動すら覚えてしまいます。

「窓」のCMです。
これを観て窓を買いに行こうと思う人はいないと思うのですが、窓の大切さを再認識させ、窓に対する意識を強める効果は絶大だと思います。

私はTVCMと猫をあまり好きではありません。
でもこのTVCMとそこへ出てくる猫は大好きです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/111

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2008年11月 7日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動休止」です。

次のブログ記事は「Change」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ