イキる

| コメント(0) | トラックバック(0)

大変幼稚なのですが、私は「イキってるなぁ」という言葉をよく使います。
これは本当にイキってるなぁと思います。

%E8%A5%9F%E8%8A%AF.jpg

これ、何だか分かりますか?

実はこれシャツの襟芯なのです。私が普段着ているシャツにはプラスティック製の襟芯が入っているのですが、そこへこのシルバー製のものを入れると襟元がピシっとするのです。
クリーニングでガンガンに糊を効かされるより、こちらの方が心地良いです。

私が無知だっただけかもしれませんが、これを見つけた時には本当に驚きました。
それにしても全く見えないところにシルバーのこれを入れてるなんてイキってますよねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2008年9月22日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せ」です。

次のブログ記事は「ありがとうございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ