| コメント(2) | トラックバック(0)

最終ラウンドの終了ゴングが鳴ると、お互いの健闘を讃え合い抱き合って握手する両選手。勝者が告げられると敗者である挑戦者が今までの非礼を詫びるため深々とそして長々と頭を下げる。試合後の会見では謝罪の言葉と共に勝者を讃え、さらに自分の未熟さ非力さを謙虚に認める。そして同様の態度の父と兄。
「こんな奴負けてまえ!」と思っていた私は、それを見てそんな思いを恥じ、この青年の成長とリターンマッチによる王座奪取を見たいと思うようになった。素晴らしい試合を見ることができて本当に幸せだ。

・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/85

コメント(2)

僕の知り合いが、この記事見てゲラゲラ笑ってましたが(w

「…。」というオチが新しい!と。ブログならではのオチ(w

オチのつもりじゃなかったんですが・・・。実際そんな試合じゃなかった?夢?最近の報道を見るとやっぱり夢だったのか・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2007年10月12日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「攻守」です。

次のブログ記事は「これじゃダメだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ