意味不明

| コメント(0) | トラックバック(0)

俺とあいつどっち選ぶねん!
「あっち。」

でも俺は辞めへんで。俺はやり続けるんや!

あっちが選ばれたけど、俺は辞めんと頑張るから約束は守るで。約束守れんかったら辞める覚悟や!

これからはみんなの方を向いて頑張るわ。しっかりやるからよろしゅう頼んます!

今日からみんなの意見聞くわ。やっぱり辞~めた。


何じゃそりゃ。体調に問題?孤独感?
そんなんやったら最初から上に立とうとするな!

何か裏では色々なことがあるんやろうなぁ。全部が明らかになったら意外にしょーもないことかもしれんけど・・・。
それにしてもほんまどういうこっちゃ・・・。こんなんアリ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2007年9月12日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Our boom」です。

次のブログ記事は「fromkobe.jp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ