fromkobe.jp

| コメント(1) | トラックバック(0)

というドメインを取得したのは昨年の暮れ。
いつか神戸からモノや情報を発信したいという私の気まぐれからである。

しかし未だにそのサイトはオープンしていない。
でも構想は亀の歩みのようではあるが着々と進んでいる。(だよな?>担当者)

先週発行された兵庫県の経済情報誌に当社の取り組みが紹介された。

%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%86%E3%81%94%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%88%A6%E7%95%A52.jpg

とてもこそばゆい内容だったが嬉しいものだった。
そこには「神戸セレクション」のことや「fromkobe.jp」のことも紹介された。
「神戸セレクション」の方はレザーペンケースは間もなく量産体制に入るし、オリジナルノートも間もなく仕様がかたまり制作に入る。しかし、「fromkobe.jp」のサイトの制作は亀が一休み状態。(これはまずいよな?>担当者)

一昨日革バカおやじのところで量産前段階のペンケースを入手してきた。これがまたいい具合でいい匂い。私の万年筆たちも心地良さそうにおさまっている。

%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg

早くここで「fromkobe.jp」のサイトオープンをお知らせしたいところだが、今しばらくお待ちを。(「しばらく」だよな?>担当者)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/81

コメント(1)

担当者の一人なので、コメントを(w
もう少しお待ちください。

ここまできたら、自信持って紹介できるサイトにしたいですから。

グループメンバーでロゴやデザイン、構築方法をちょこまか進めてますのでー。

どん亀チーム(苦笑)ですが、良いサイトになるように努めてますので!
皆様、いま、しばらく。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2007年9月13日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意味不明」です。

次のブログ記事は「同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ