ただ一つの

| コメント(0) | トラックバック(0)

「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」を自宅で使い出してから約3年。確かに吸引力は変わらないし、そのスタイルにも満足している。先週の金曜日に「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」が故障し、「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」のメーカーに連絡をすると着払いで送れとのこと。その際に製造番号だけ伝えて送ると、2日後の日曜日に「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」のメーカーから修理報告と交換部品のリストと共にすっかり新品のようになった「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」が送られてきた。同封されていた請求書には「¥0」の文字が。素晴らしい。

さらに素晴らしいのは故障した「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」を宅配業者に集荷させるというのだ。ただ故障したのが金曜日だったため土曜日集荷の月曜日修理、火曜日着になるので、急ぐなら着払いで宅配業者へ持ち込むようとの指示。その電話の応対も素晴らしいものだったらしい。結局その指示に従ったのだが、中1日で「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」は蘇って帰ってくることに。
さすが「ただ一つ」。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2007年7月19日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京にて」です。

次のブログ記事は「デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ