嘘ではありません

| コメント(4) | トラックバック(0)

本当はもう少し引っ張ろうと思っていましたが、今日来社された方にも「JAGUARいいですね!何年式のどのモデルですか?」と聞かれてしまったし、革バカおやじにもコメントを付けられてしまいましたので、私の息子の愛車JAGUARの写真をお見せしましょう。

JAGUAR.jpg

です。
4月1日ではありませんから嘘はつきません。本当でしょ?
ドライブとも書いていないし、自転車にもハンドルはあるでしょ?
因みに修理してくれたのはカインズホーム神戸垂水店。本当に親切でしたよ。

これがオチでした。失礼しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/67

コメント(4)

参った!
武部ちゃん最高!

いやぁ、本当に失礼しました。
でも、これを読んで私にJAGUARを本当にくれる人が現れたら嬉しいなぁ。
今年は4月1日が日曜日なので会社で嘘をつけないのが悲しいです。

あはは!思わずコメントも含めて笑ってしまいました。失礼。
いいじゃぁないですか、私も「5万円より光輝く500円」に同意だし、でも何より「武部ちゃん最高!」コメントに私も1票いれたい!
そしてJAGUARが本当に手に入ったりなんかした暁には、ぜひドライブに・・・(はい、ケリ受けました)。

ショボン続きだったので、元気になりました。ありがとうございます。

了解!JAGUARは自力で手に入れましょう!その際はドライブにお誘いしますよ。
まずは桜花賞からですな。ってこれじゃ馬力本願ですかね・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2007年3月27日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JAGUAR」です。

次のブログ記事は「あま~い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ