一年

| コメント(2) | トラックバック(0)

このブログを始めて一年が経ちました。今日は私の39回目の誕生日です。本当は直接会うか電話でおふくろに伝えたいのですが、照れくさいのでここで言わせてもらいます。「39年前産んでくれてありがとう。兄貴のように親より早く死ぬという親不孝をしないように、あなたにもらった命を大切にしていきます。少なくとも私が50代に突入するまではしっかり見届けてください。」
パソコンを触れないおふくろがこれを読むことは無いのですが・・・。

で、このブログはこっそり始めたのですが、意外に多くの方々に読んでいただいているようで、恥ずかしい思いもあるのですが、やはり嬉しいものです。
先日あるお客様から「ブログは書くのが楽しいのか?コメント等の反応が楽しいのか?」と尋ねられました。私は「気恥ずかしい思いが強いですが、徐々に書くことが楽しくなってきました。ただネタに困ることもあり、それは辛いです。」と答えました。一応「社長のブログ」なんてことになっていますから、とんでもないことは書けませんので。「裏ブログ」を開設すれば?というご意見もいただきましたが、それはちょっと。

とにかくこれからも気軽に続けていきたいと思いますので、拙いこのブログにお付き合いくださいませ。
この一行は「読んでるよ」と声を掛けてくださった皆様お一人お一人のお顔を思い浮かべながら書きました。

さ、良い40歳を迎えるために30代最後の一年を頑張ろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/55

コメント(2)

こんにちは。
知らなかった・・・こんなページがあったなんて。
思わずお気に入りに追加しちゃいましたよ。社長のファンですから(笑)

来年のお誕生日はうちの上様(!?)とか、みんなで一緒にお祝いさせてください(^_^)

コメントありがとうございます。
いやぁ、お恥ずかしい限りです。
しっかり頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年11月 1日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっちまった」です。

次のブログ記事は「ダーレンディトゥシンシィチーシュヨーシェンゴンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ