どなた様か存じ上げませんが・・・。

| コメント(2) | トラックバック(0)

このクソ暑いのに朝っぱらからドタマにくる!こんなことが許されるんか!何でそんなことができるねん!こうなったら文字にするのも憚られるくらいの罵詈雑言を浴びせたい!

1時間ほど前こんな光景を目にした。

六アイ1.jpg

ここがどこかというと、

六アイ2.jpg

ここはうちの社員が通勤時に利用するところ。だからという訳ではないけれど、何でこんなことするん?さっぱり理解できひんわ。

当然こうして、

六アイ3.jpg

こうなったけど、

六アイ4.jpg

どうしても納得できひん!情けないわ。
拾うのを快く手伝ってくれた社員に感謝。水洗い・ラベルはがし・分別に今から協力してくれるだろう社員にも感謝。でも全て当たり前のこと。

お捨てになった方、あなたはご自分のお家の床にゴミを捨てていらっしゃるのですか?もしそうだとしたら今後はご自分のお家の中でゴミをお捨てになられた方がよろしいかと思いますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.d-wa.co.jp/cgi-bin/weblog/mt-tb.cgi/44

コメント(2)

同感です。
今まではあまり気にしていなかった場所もこんな所がいっぱいあるんだろうな。自分の周りだけでも気にして見ようと思います。みんながこう思うときれいになるんだろうな。

コメントありがとうございます。
「自分一人ぐらい」から「自分一人だけでも」に全員が思う日を夢みていたいですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、kenboが2006年8月11日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ